emoがま口を紹介します★
柄の取り方、中布との色合わせ、使いやすさなどにこだわって作っています。
すべてキルト綿が入っていますので、優しい手触りです。

 
ぷくぷくっとした形が可愛い!
これぞがま口!というぷっくり具合がたまらん!
べっ甲色の口金が懐かしさをプラス!



がま口バッグ登場!
たっぷり入って、パチンと簡単開け閉めできます♪

 
ちょっとおでかけ♪のお供に。
ちょっと小ぶりだけど、収納力は意外と・・・・♪




ファーが好きすぎて、作ってしまいました♪
目がキョロキョロ動きます〜!



プロレスのマスクをがま口にしてみたら・・・という、ただの好奇心で作成。


 
がま口の中にもひとつがま口が!!
お財布としても優秀です。
長いタイプもあります。





inserted by FC2 system